調査情報入力時

ガイドライン保守受付システム入力ガイドライン調査情報入力時1
1

概要

本ガイドラインでは、保守受付システムにデータを調査情報を入力するときの基準を提示します。

「問い合わせ種別」判断基準

以下に問い合わせ種別の項目とその基準を提示します。
項目 基準
仕様確認 操作仕様や動作仕様に関する問い合わせ。
欠陥 問い合わせ内容を調査した結果、欠陥だと判明した場合。
機能追加 機能追加に関する問い合わせ。
問い合わせ内容を調査した結果、機能追加だと判明した場合。
ソフト環境 ソフト環境に関する問い合わせ。
問い合わせ内容を調査した結果、ソフトの環境に起因する問題だと判明した場合。
ハードトラブル ハードトラブルに関する問い合わせ。
問い合わせ内容を調査した結果、ハードトラブルだと判明した場合。
その他 上記、選択肢以外の内容に関する問い合わせ。

「問い合わせ回答後の対応」判断基準

「調査工数」入力基準

「回答内容」入力ガイドライン


戻る