| 項目 | 
			基準 | 
		
		
			| 仕様確認 | 
			操作仕様や動作仕様に関する問い合わせ。 
			 | 
		
		
			| 欠陥 | 
			問い合わせ内容を調査した結果、欠陥だと判明した場合。
			 | 
		
		
			| 機能追加 | 
			機能追加に関する問い合わせ。 
				問い合わせ内容を調査した結果、機能追加だと判明した場合。
			 | 
		
		
			| ソフト環境 | 
			ソフト環境に関する問い合わせ。 
				問い合わせ内容を調査した結果、ソフトの環境に起因する問題だと判明した場合。 | 
		
		
			| ハードトラブル | 
			ハードトラブルに関する問い合わせ。 
				問い合わせ内容を調査した結果、ハードトラブルだと判明した場合。 | 
		
		
			| その他 | 
			上記、選択肢以外の内容に関する問い合わせ。 |